2021年 発表会日程決定

3月に入り、2021年4月の発表会会場の抽選がありました。
今年の発表会開催に向けて心配な状況の中、なかなか来年にまで気持ちが向かないところでしたが、準備は進めていかないといけないので、抽選会に行ってまいりました。
先ずは、抽選番号を決める抽選。12 組中、12 番。どうなる事かと思いましたが、12 番目に引いた抽選番号は5番。5番目に日程の決定権があります。
1番の方が私の第二希望日を予約され、2番の方が第一希望日を予約され、3番の方が第三希望日を予約されたので「違う会場の抽選に行かないといけないかな」と覚悟しました。次に4番の方は大ホールを予約されたのでホッと一安心して順番が回ってきました。
第一希望日からは二週ほど早くなりましたが、無事予約がとれました。
来週の発表会は、下記の通りです。

2021年 4月  11日 (日)

 東大阪文化創造館 小ホール

来年の会場の予約がとれて一安心して、今年の発表会に向けてしっかりと準備を進めていきます。
ご出演の皆さまは、練習頑張っていきましょうね!

この記事を書いた人