2019年 クリスマス会

先週末は、教室の一年を締めくくるイベント、クリスマス会でした🎄
ワクワク、ドキドキの一日。
皆さん、とても素敵でした!

今年からは、練習の記録をたくさんつけられた方の表彰式も行いました。

8割以上記録をつけられた方が表彰の対象としておりますが、表彰されたほとんどの方は、ほぼ休むことなく練習されています。
ほんとうに素晴らしいです。
「あとほんの少しのところで8割いくんだけどな」という惜しい方もいらっしゃって、表彰したい気持ちでいっぱいでしたが、やはり8割以上という価値を保ちたいと、心を鬼にしてその気持ちを抑えました。
表彰された方は、来年も頑張ってくださいね。
来年はもっとたくさんの方が表彰されることを期待しています。バタバタとあっという間の一日でしたが、たくさんの保護者の方にご協力を頂き、無事終えることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
早くから来て頂きお手伝い頂いた皆様、終了後お片付けをお手伝い頂きました皆様、本当にありがとうございました。

この記事を書いた人